▲ ページの先頭へ

新着情報 -What's New-

新着情報一覧

~春の焼き菓子~

2024年03月22日

今日は、春の焼き菓子を紹介させていただきます。

『桜マドレーヌ』です。

桜あんを生地に入れ、桜の塩漬けをあしらい、ホワイトチョコで可愛らしく華やかに仕上げました。

数量限定商品です。ご来店お待ちしております。

~さくら~

2024年03月03日

季節のケーキを紹介させていただきます。

『さくら』です。桜あんをサンドし、さくら色の生クリームで桜の花のような上品でやさしいお味のケーキに仕上げました。桜の花びら型のチョコレートの飾りがポイントです。

季節限定です。ご来店お待ちしております。

~ホワイトデー2024~

2024年03月03日

3月14日は、ホワイトデーですね。

バレンタインデーのお返しはもちろん、日頃の感謝を伝えたい方はいますか?

食べると、ほっこりあったかい気持ちになれるスペシャルなスイーツギフトをご用意しております。

各種数に限りがございます。お早めに…。

スタッフ一同、あたたかい気持ちで、ご来店お待ちしております。

~ひな祭りのお祝いはケーキで♪~

2024年02月10日

少しずつ、少しずつ寒さも和らぎはじめ、春の気配を感じる今日このごろ。

春といえば、お雛祭りですね。お子様の健やかな成長を願って、ケーキでお祝いしませんか?

皆さんでお祝いいただけるデコレーションケーキも、当日には、可愛らしい小さなケーキもお選びいただけるようご用意してご来店をお待ちしております。

デコレーションケーキは、ご予約(フリーダイヤル:0120-285-222)がおすすめです。

~焼き菓子でもチョコ♡~

2024年02月03日

プチローズではこの時期、色々なかたちのチョコレートがお目見えします。

今回のご紹介は、焼き菓子です。

『ディアブルショコラ』ココアのパウンド生地にプルーンを入れ焼き上げ、香り高いチョコレートでコーティングしました。

期間限定商品です。ご来店お待ちしております。

~地産地消の苺タルト~

2024年02月03日

この扶桑町で永い年月ケーキを作らせていただいているご縁から、地元のいちご農園さんとのコラボレーションケーキが実現しました。

大口町のいちご農園『SAKURA農園』さんの苺、ゆめとりか(品種よつぼし)をたっぷり使用し、

プチローズ自慢のタルトとカスタードとのコラボレーションです。

苺のジューシーな甘酸っぱさとケーキの共演をぜひご賞味頂きたい。ご予約お待ちしております。

~気持ちをケーキに込めて…~

2024年02月03日

この寒さが、より一層あまーいお菓子が美味しく感じさせる今日このごろ。

チョコレートの生洋菓子を紹介させていただきます。

『ショコラデショコラ2024』濃厚な味わいのベークドショコラ♥上にあしらった苺と生クリームとの相性も抜群です。

『クラシックショコラ』定番のベイクドチョコレートケーキですが、材料にこだわり、火の通し方にもこだわり抜いたチョコレートケーキです。

他にもたくさんの気持ちを込められるケーキをご用意して、ご来店をお待ちしております。

~バトンショコラ2024~

2024年02月03日

この時期ですので、皆様に美味しいチョコレートケーキをどんどん召し上がっていただきたい。中でも今回は、お手土産にもピッタリな『バトンショコラ』を紹介させていただきます。

ラムレーズンを散りばめたココア生地のコクのあるケーキの上から更に濃厚チョコレートでコーティングしました。

数量限定です。ご予約も承っております。

~プチローズの石畳チョコ~

2024年01月28日

チョコレート好きには、楽しい季節がやって来ました!プチローズの店内も、より一層あまーい香りでいっぱいです。中でも『石畳チョコ』生チョコレートは、自信作です!お味の種類はスイートとアーモンドの2種類、アーモンドのコク深く甘ーいくちどけは、思わず『うわぁ』と声が出てしまう程。

パティスリーこだわりの製法から造り出される驚きのくちどけを貴方に…。

愛知県丹羽郡扶桑町の洋菓子やPetit Roseのホームページです。